子供が足をすりすりしてくる

私には2歳になるこどもがいます。その子がやたらと私の足をすりすりしてくる時があるのです。
最初はただ甘えて触っているんだと思っていましたが、それにしても足だけというのが不思議で・・
しかもちょっと触ってそれ以上触らない時と、妙にしつこく触る時があるのでどうしてだろうと思っていました。
そして先日息子が毛のチクチクを気にして毛を触っていることに気づいたのです。嬉しそうに痛い~痛い~と言っていたからです。
ショックだったのは前日の夜にきちんと足の毛を剃っていたのに痛いと言われてしまったことです。
私は過去に足の毛の脱毛もしていて、昔に比べると自分の中ではそこまで太い毛も少ないかなと思っていたのに違っていたんですね。
そこから私は自分の足の毛を特に意識するようになり、気にすればするほど自分でもチクチクに対する不快感が増してきてしまいました。夜に剃っても翌日昼には毛先が顔を出してくるので厄介です。
キリがないので毛抜きでの処理に切り替えようかと考えているところです。毛抜きで毛の処理をすると持ちは良いですが毛穴のポツポツが目立った気もするし、悩みます。
いずれまた脱毛サロンで脱毛するまでの間、なんとか楽に手入れをする方法を考えたいと思っています。

Categories: いろいろな脱毛方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>