脱毛ではなく除毛だけ行います

脱毛まではしたくありません。わたしが脱毛をしたくないのであって、脱毛をした人はそれでいいと思います。特に反対も賛成もない感じです。

わたしは脱毛はしたくないけれど、エチケットとしての除毛はしています。というか、除毛はエチケットだからやらなくてはならないと思ってます。除毛方法はその時その時によって違います。

気が向いた方法で除毛するので、ときには除毛クリームだったり、ときにはカミソリだったり好きなように除毛してます。体の毛をいらないと思ったことが人よりも少ないのかもしれません。

体の毛を毛嫌いする人がいるけれど、わたしは持って生まれたものを粗末にしたり、いらないと嫌うのが好きではありません。親からもらった物だから、それが体毛だって必要だと思ってます。必要だと思ていても人に見せて歩くなんてことは問題外です。ですから常識の範囲でムダだと思われる体毛の処理をしますが、冬の間は足も腕も処理する間隔を長くしています。

Categories: いろいろな脱毛方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>