続かない脱毛サロン

若い頃は自分で剃ったり抜いたりなんとか処理をしていたものの、やっぱり手間も仕上がりも気になる…やっぱりここは一度脱毛サロンに行ってみようと試した事がありました。
初めに行ったのは某老舗有名サロン。
今では両脇1000円かからない、なんてところもありますが当時はまだ値が張る時代。一番気になっていた膝下の処理で30万以上かけて20%しか終わっていないなんていう状況でした。
しかも最初の説明ではそんな話は無いし、自宅でもケアがいるといって高い化粧品も合わせて必要になるし。とっても通うのは無理でした。
ただ、その分仕上がりは奇麗。
ニードル脱毛で永久脱毛だったので、10年近く経ちますが処理したところはもちろんツルツル。それがまばらだからなんとも言えないけど…笑
前より多少マシですが、あの痛みに耐えながらいったいいくら掛ければ終わるのか分からないものには通えませんでした。
つぎに試したのは両脇1000円かからないお得なサロン。
これはとっても良い!
何回かかっても追加料金無して脇がツルツルになるはず!
とても良いな~と思って通い始めましたが、近くの店舗の場所が少し行きづらいところにあり、メインの移動手段である車では行けない場所…。
そうなると遠のく足。
ツルツルには憧れるものの、なかなか長期間通うものは苦手なのでした。

Categories: いろいろな脱毛方法, 永久脱毛メリットデメリット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>